🎁自分へのプレゼント

2020年の目標の一つに

【モノではなく、体験に投資する】を掲げているのですが

どうしても欲しくて、本日、衝動買いしてしまいました。

それが、こちら!!

f:id:megumi0501:20200112204411j:plain

 

このネックレスは、株式会社5108(コトバ)の

【コトバを身にまとうをコンセプトにしたオール国産アクセサリー。

 

(引用)

コトバを身にまとう

言葉を直感的なデザインで表現し、カジュアルなプレゼントや

自分自身のお守りとしてその思いをカタチにしました。

 

言葉の持つ不思議な力や面白さを自由に表現し、

楽しさを共有できるアイテムとして、また、

普段言いにくい感謝の気持ちや大切な思いを伝えることが出来る

アクセサリーです。

 

自分を着飾るというより、

自分の気持や思いを忘れずに保ち続けるために身につけたり、

親しい友人へユーモアのあるプレゼントとして気軽に渡せるような

『何か』を作りたいという思いから5108(コトバ)は誕生しました。

 

 

沢山の種類がある中で、私が選んだのは

『Selfish』わがまま、自分本位 / わがままも魅力のうち。

 

『Selfish』を辞書で調べると

自分のことしか考えない、利己的な、自分勝手な、自己中心的な、

わがままな、身勝手な

と悪い意味しか出てこないのですが、

いい意味で自分勝手に生きるって後悔のない人生を生きる上では

必要不可欠だなと私は思います。

 

・魚のデザインの可愛さ

・『Selfish』自分の人生において大事にしたい言葉

この2つで購入を決めました。

 

大切に使います💛

他人に流されそうになったときや迷ったときにこの言葉を思い出そう。

 

おわり。