🎁自分へのプレゼント2

今年は”モノを買わない”と決めましたが、

生活に彩りを与えてくれるモノにはめっぽう弱い人間です💦

 

絶対に使い切ると決めて購入したのがこちら!

f:id:megumi0501:20200115230955j:plain

f:id:megumi0501:20200115231012j:plain

日本一周絶景日めくりカレンダー✨

(引用)

四季があるからこそ育まれた文化や景観。

全国365ヶ所の奇跡の瞬間を集めて、カレンダーにしました。
1月1日は富士山、4月5日は姫路城の桜、9月4日は阿智村の星空…。
毎日流れゆく絶景を楽しむのはもちろんのこと、

もっと楽しくなる紹介文や地図をつけました。

 

実際にその土地を訪れた旅人が撮影しているところが◎

そして、何より私のお気に入りポイントは、ビジュアルだけではなくて

紹介文がついているところ!!

 

ビジュアルと地名だけのカレンダーはよく目にするけれど

紹介文までついているのは珍しい!

 

ちょっと勉強になる+旅行の次の目的地選びの助けになりそう!

旅好きの私としては、めくるのが楽しみで仕方ありません

 

ちなみに、世界一周版もあるので来年はそれを使おうかなと考えています

 

そして、日めくりページの後ろが真っ白なので

この部分を日記として使うつもりです♪

1枚1枚書いて、別のリングに綴じていこうかな。

 

カレンダー兼日記と考えたら、3,080円(税込)は

そんなに高くないはず。

 

まずは、日記を書き続けて3日坊主にならないようにします💦

 

おわり。